疲れているので手抜き日記

最近の購入物――

PSI-missing (初回限定盤)
PSI-missing (初回限定盤)
posted with amazlet at 08.11.03
川田まみ
Geneon =music= (2008-10-29)
売り上げランキング: 91
 
アニメ『とある魔術の禁書目録』のOPテーマですね。ここのところずっとリピートして聴いています。
肝心のアニメの方は録画してるわりには、第一話しか見てませんが(ぉ
 

そろそろ予約しておこうか……

発売が決まってたんですね。知りませんでした。

  
第一〜三部、買ったわりにはまだ見てませんが。……こんなんばっかりか、九曜は。
これを機に見ておきましょう。
 

本日のweb拍手(3日22時までの分)

−2日−
20時〜

一世一代の見せ場というと「俺が食い止めてるからその間にぐはぁ」周は死んだ。とかそんな感じでしょうか

 そ、それは確かに見せ場かもしれないけど……どれだけ体張ったギャグができるかとか、そんな感じの見せ場ではないかと(笑
22時〜

連勤を終えて久々に見に来ました。…いまだにミサキをミキサーと読んでしまいます。わかってるのに!

 連勤お疲れ様です。いいかげん最適化しましょうよ(笑 仕方ないので『ミキサー一発逆転!』のタイトルで短編でも書きましょうか。……いえ、言ってみただけですが。
>>道化師さん
 濃いですか? いつもと同じ作風だと思うんですけどね。沙弥加姉と○○の関係にまだ気づいてもらえてなかったとは……。古くは学園祭のときから触れてたんですよ? 沙弥加姉にチケットを渡したのもあの人だし。
 九曜、こういうちょっとしたネタを散りばめるのが好きなんですよ。他にもいろいろ見つかるかも?

私的に遠矢っちの現実的なところが、好きだけど、嫌いだったりします。逆に、嫌いだけど、好きだったりします。

 なかなか複雑ですね。確か那智くんの口から一夜のことを「感情なんて単なる電気信号としか思ってないようなやつ」と言わせた覚えがあります。そういう那智くんは思考が物理学的だったりします。

ああ、なるほど。そう言うオチか。

 ですです(笑

それから「悪魔の証明(本編)」のBACKボタンがリンクミスっぽいです。

 あ、ほんとだ。ループしてますね。さっそく直しておきました。
 
−3日−
0時〜

別荘話、早く早く!

 早くも何も、その予定はありませんがね……。
>>拓翔さん
 ありきたりだろうが何だろうが、感想は嬉しいものです。ありがとうございます。別荘の話は……催促されても、たぶん書かないでしょうね(ぇ
 追伸については、聞かなかったことにします〜。
1時〜

何!?この更新パレード!?あ、俺うま。つか円が一夜に不意打ちで照れろ!後別荘気になる!

 更新パレードは、たまたまです。過去の怠慢を反省はしてますが、さすがにこのペースは長く続かないです。そういえば、不意打ち→照れ、はなかったですね。どっち方向にも。ま、それはまたの機会に。……別荘での話? さぁ?(何

つかこの更新スピード本気で怖い、うれしいけど連載停止とか飽きたりして更新とまるとか嫌や。

 更新したらしたで、信用のない自分に苦笑い(笑 8月9月の頃よりも書ける状況にあるので、更新停止はないです。このペースを維持することもできませんけどね。
>>久遠さん
 ん? 今回の一夜、格好いいところありましたっけ? ちうか、厨クオリティって……

別荘の話が気になるぅぅぅぅ・・・

 ご想像にお任せします。脳内で補完してください(何
2時〜

円姐さん、策士やねww

 どうやら意地でもデートに誘いたかったようです(笑
7時〜

風邪引いて首にネギ巻いたら猫が近寄って来ません;

 なんかいつもと違う格好してるし、匂いもきついし……で警戒されているのではないかと(笑
11時〜

がんばれ円!負けるな一夜!(ぇ 最後の掛け合い、九曜さんうまい!

 何その、どっちも負けるな、みたいな応援(笑 最後のやり取りは、まぁ、いかにも九曜らしい感じ、かな?
13時〜
>>ゆきさん
 無理ゆーなっ(笑 でも、いちおー次の更新の準備ははじめてますよ。
17時〜

シャナの文体は読者の敵

 ど、どんな文体?(汗 ちょっと本気で気になるのですが。
18時〜

今日司先輩の誕生日ですね。おめでとうございます。

 あ、本当ですね。確かに司先輩の誕生日です。だからって何かするわけではありませんが。そう言えば明確に誕生日が決まっているキャラって少ないですね。司先輩以外は、なっちが12月、一夜が2月、くらい?

頑張れ! 期待してます!

がんばれ! 期待してます!

 ありがとうございます! 頑張りまっす。