特に意味はありませんが

昔のキャラ発掘。
 

  • 穂積瑞穂(ほづみ・みずほ)

笑ゥだいがくせぇ。
上から読んでも下から読んでも、穂積瑞穂。ただし、『ず』と『づ』の違いはあるけど。
兎に角、奇行が目立つ女の子。「さてはお困りですね〜」の台詞とともにどこにでも出没する。そして、自分の名前が思い出せないほど、もの忘れが激しいのも特徴。
時々、語尾に「むい」がつく。

「さて何をしていたでしょう? 1番、キミがお困りの様子だったので声をかけた。2番、天気がいいので日光浴、あ〜んど、光合成。そして、脱出不能に陥った。2番、人を驚かすために待ち伏せしていた。さあ、どれだ? ……ちっちっちっ。ぶ〜。時間切れ。罰として頭の皮をはがすむい」

因みに、これの相方の名前が、薫でした。けっこう名前を使い回してるなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日13時までの分)

−28日−
16時〜

次の更新はいつでしょうか?待ってます!

 どれもこれもまだまとまった量を書けていないので、いつ頃アップとは言えませんが、できるだけ早くしたいと思っています。もうしばらくお待ちを〜。
20時〜

本物のネコに『てしてしの刑』されたら、顔はズタズタのような気がする

 そこはニャンコへの愛で耐えましょう(何
21時〜

feel so special?の舞台って、神戸市のあの辺りだったり・・・しませんよねー・・・

 えー、たぶん当たりです(笑 ただ、この作品は九曜がよくそこに足を運んでいた頃に書いたものなので、だいぶ情報が古いと思います。3Fにあった大型書店も最後の方には閉店していました。今はどうなってるんでしょう?
 
−29日−
0時〜

龍使いってもしかして**?

 あっはっはー……と誤魔化しておきます。その辺は明言しない方向でいこうかと。