中途半端

スパロボぜーっ、最終話の前半戦まで終了。
あとは後半戦だけ。今日という日が終わる頃にはクリアしていることでしょう。
所要時間はほぼ一ヶ月、ですね。
 
創作の方は、実験的な伝奇もの『Razor's Edge(仮)』が半分ほど書けました。もうちょっと推敲してから前編として、明日辺り公開しようかな、と。
 
なんかやってることがぜんぶ中途半端だな。結局、やり遂げたものが何もないし……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
21時〜

あらためて読み直して、佐伯さんやっぱエロ(ry  それと自分はシャーベットよりアイスの方が好き(誰も聞いてないから)

 佐伯さんのコンセプトは、「ぇろい正統派ヒロイン」ですから(何
 九曜は……どっちだろ? 美味しかったらアイスでもシャーベットでも、どっちでもいいですね(笑
22時〜

貴理華嬢はえちぃですよね〜………月子さんもえろくなりませんか?(笑)

 月子さんが今から突然ぇろくなったら無敵……じゃなくて、キャラ変わっちゃいますから(笑
23時〜

かりき・きえさ

 反対から読んでも、何もないですよ?

キリカ大ぼーそ〜ww

 暴走しても、それが素です(何

ソウヤーとか読んだあとに零式読むなんて…数日前の日記で読む宣言したときに「む、無茶しやがって」って思ったんですがやっぱりです。自分はどっちも好きなんですけど。西尾維新とかでワンクッション置けば、もしかしたら違う印象だったかもしれませんよ。――

 九曜、乱読家ですから、そのとき読みたいと思ったものを読むのです。まぁ、乱読家というわりには、ジャンルが狭いですが。またしばらくはラノベ地獄になりそう、かな?
 J・P・ホーガンを読むのに時間がかかったということでしょうか? 『星を継ぐもの』は面白くて、九曜、後半は一気に読み進めた覚えがあります。とりあえず翻訳ものは積読が溜まってないときにするのが吉ですね(笑
 
−26日−
0時〜
>>聖さん
 や、48日間学校の方が、普通に地獄だと思います(汗 なんとか理由をつけて休みをもらった方がいいですよ。

p.s 九描さんてしてし支援

 せんでいいから(笑

堕落しましたってのがRネタなら、ゆーみ嬢って結構…

 意外とマンガ好きかもしれません。そして、真顔で冗談を言うタイプですね(笑
5時〜

つまりキリカ嬢がシャーベットのような弓月くんを食……落とすまでの物語ということでしょうか

 いえ、キリカが弓月くんを、シャーベットのようにドロドロに(?)、骨抜きにしちゃう、甘いお話です。
11時〜

初です、、simple plan がすっごいお気に入りです

 なんだそのケータイの料金プランみたいなのは(笑 『Simple Life』ね。
 というわけで、改めてはじめまして。コメントありがとうございます。気に入ってもらえて何よりです。『Simple Life』は更新頻度が少ないですが、その点はどうかご容赦を〜。
12時〜

ここ一ヶ月間の九曜さんの日記の全文字中における『て』と『し』の割合を勝手に調べさせていただいたところ、4,8%という数字がでました!

 ほんまかいや(笑 果たして大きいのか小さいのか、判断しづらいですね。『し』なんかは普通に文章を書いていても多くなりそうだし。
14時〜

あぁ、本当は、ゆーみさんは「イタズラ好き」だ。

 おお、なんかゆーみまでぇろいぞ(ぉ
20時〜

展開が凄く楽しいです♪

 ありがとうございます。楽しんでもらえているようで嬉しいです。