更新

本日の更新 : 創作小説『I'll have Sherbet!』、更新
 
久々の更新です。
前編、中編ときて後編。書き上げてみれば、えらく長くなってしまいました。……どこがショートストーリィなのだろう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日13時までの分)

−22日−
13時〜

そして、一夜が大暴走?

 どんな暴走なんだろう?(笑 でも一夜って静かにキレそうですよね。 
14時〜

夢とは一夜と円さんの絡み・・・失礼、デートの話を読むことでしてし

 さすがに絡みは書けないです(笑 そこは想像で補ってくださいな。デートの方は本編をお楽しみにー。

今気づいた、拍手?送信のが[てし♪]になってる!

 気のせいです(ぇ
15時〜

恋人に「てし」ってメールしたら泣かれた件。何故だ。

「てし」に辛い思い出があって、それをえぐってしまったんじゃないでショッカー。
18時〜

……てしてし真拳(`・∀・´)

 てしてし聖拳(´・ω・`)
18時〜

賢明のあたりって、あーたんって市内在住だと思ってた…。てか、そこまで言っちゃたら突撃隣の晩御飯しますb

 もっと辺鄙なところに住んでいますよん。因みに、賢明が近いとか、津久野が最寄の駅というわけではありませんので、九曜んちの特定は不可能かと。

いつの間にか拍手まで「てし」に侵されて…確信犯?  >三音節以上の単語で最後が伸ばす音のときは「ー」をつけない これはスパゲティにも通用しますよね?あ、ちなみにストーカーしていたのは…司先輩というオチはどうでしょう?

 てし? さぁ、何のことやら(ぉ スパゲッティはもとから「ィ」で終わってるから伸ばす必要はないかな? 他にはコンピュータやブラウザなんかがそうですね。
 司先輩が円先輩のストーカ? いったい何の恨みが……って、あのふたり、恨みがなくても毎日いろんな戦いをしてましたね(笑
 
−23日−
1時〜

大ファンです^^受験勉強の合間を縫って読んでいますw今のところ全作品読んでますがどの作品もキャラの個性がでていて、読みやすく、それでいてシリアスシーンではハラハラさせられたりして・・・サイコーですwひとつ注文があるとすれば最近I'll have sherbet!の更新がないことでしょうか。――

 丁寧な感想、ありがとうございます。ぜんぶ読んでくれているとは! 嬉しいです。けっこう量が多いから大変だったのではないでしょうか。受験勉強に支障がないようにしてくださいね。シャーベット!は、何とか今日更新することができました。お待たせしてしまって、本当にすみません。これからはもうちょっとマシなペースで更新できるかと思います。
 寒くなってきていますが風邪など引かぬよう、受験勉強がんばってください。
>>夜桜さん
 沖縄、いいですねぇ。九曜は行ったことないですが、一度は行ってみたいです。……九曜が行きたい場所ですか? 特にないですね。けっこうデブ症、じゃなくて、出不精ですから。
10時〜
>>UTAさん
 一夜の姉のオチ、わからない人いますかねぇ。九曜のこの手のギミックは、それほど複雑じゃないから、誰でもわかると思うのですが。むしろ円先輩が本当のことを知ったときの方が面白いかも(笑