むー?

書くことがない……。
 
あいかわらずスパロボに情熱を注いでいるので、ホランドさんがターミナス303を手に入れて小隊長に昇格したとか、アクエリオンアルファげっとんとか、そんな話ばかりになってしまいます。
 
あ、そういえば、『クトゥルー神話の本』という本を超衝動買いしました。
 
H.P.ラヴクラフトなる人物がどういう人間か、クトゥルー神話がどのようにして誕生したかといった、現実世界におけるクトゥルー神話についての説明や、神話の内容についての解説がイラスト付きでわかりやすく書かれています。
 
時々、クトゥルー神話についてよく知りたいと思ったりするので、九曜には丁度よかったです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日13時までの分)

−16日−
21時〜

零式はバトルものかどうかは?ですが面白いです。なので「脱色のしすぎでまるで合成繊維(ナイロン)みたいに傷んだ髪。それは、無袖(ノースリーブ)に変形(リメイク)縫製した特攻服(KILLスーツ)とお揃いに――」あたりで投げ出さないで頑張って読み進めてください。そのうち減ります。

 おけ。それについてはそういう文章だというのも知っているし、それくらいなら大丈夫です。九曜、そういうのけっこう好きですよ。日本語がそれ自体きれいだと思うと同時に、造語やルビを振るといった遊び心の入る余地があるので、日本語は好きです。
22時〜
>>シンさん
 とりあえずゆっくり休みなさいって(汗
渚フォルテッシモ』は、「キャラクタ原案:桐野霞」となっていますね。実際、イラストレータが変わっても、キャラ自体は大きな変更はないように見えます。MF文庫Jのサイトで確認してみてください。九曜は新しい方が好きですね。……『死神のキョウ』での挿絵が酷かったせいかもしれませんが。
 
−17日−
5時〜

一昨日の月子さんとセイバーが重なるという件ですが、こくこくはむはむな月子さんは可愛いけど、料理が出来るセイバーはエンゲル係数的に歯止めが無さそうで、ちょっと怖いですw。

 自分で勝手に料理して消費してきれるならそれでもいいんじゃないかと思ったけど、むしろ自分で料理ができる分、質が悪いですね(笑 与えられるまで待つしかないなら、与える方が調節したりいいわけですから。
 その点、月子さんは消費量は大きくないから大丈夫ですね。好きなクッキーを隠して貯蔵してあるようですが。
7時〜

アッー!ちゃん仕事ガンバ!

 その応援、なんかヤダ……。でも、がんばるにゅー。