げっと

『零式』(海猫沢めろん)、買ってきました〜。
 
買ってきたと言っても、どこの本屋にも置いてなかったので取り寄せてもらったわけですが。
ハヤカワ文庫の背表紙って、初めて見ましたわ。
 
戦闘の描写が巧い作品として皆さんにいろいろ勧めていただきましたが、話が面白そうだったので、まずはこの『零式』を買ってみました。
読むのはもうちょっと先になりそうですが。
 
ここのところ海外の翻訳ものを続けて読んでいるせいか、だいぶ慣れてきましたね。この勢いでいくつか読んでおきたいところ。
候補としては『薔薇の名前』(ウンベルト・エーコー)、『逆転世界』『奇術師』(クリストファー・プリースト)辺り。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
18時〜

「月子さんの一日(1)」最後笑ってしまいしました

ありがとうございます。笑ってもらうことが、何よりも嬉しいです。
19時〜

猿アガリって言うのはね? あーちゃん、サルベージをする人に対する褒め言葉だよ

 ほんとでぃすかー?(笑 初めて聞いたわ……。

早くまた更新してくださーい!

 う、うぃ……。さすがにこれ以上待たせるわけにはいかないので、いいかげん何とかしたいと思います。
22時〜

遅くなりましたが、更新お疲れ様です。今回も楽しみました。翔子ちゃんの「たまたま会った日にルームシェア〜」の台詞とその後すぐの地の文には笑いました。鋭いよ。もしかして知り合いでしょうか。「2LDK、メイド付」……うん、君は実はネットサーフィン出来るよね、みたいな。――

 楽しんでいただけたようで嬉しいです。『50%&50%』は地の文でわりと思い切った冗談やネタをやっていますからね。翔子ちゃんはきっと学園都市方面から電波でもキャッチしたのでしょう(何
 この話がお気に入りですか。翔子ちゃんが振られる話なんですけどね。それでは彼女がかわいそうなので、もっといい話を書いてあげたいです。
 
−16日−
2時〜

いや、simplelifeの方は未来形でなんとかなりそうですがヒフティヒフティは無理じゃ?

 まぁ、こっちも企画ものは本編と切り離して考えてくれたら、と。それか、ぜんぶ周の幻(何 実は周は月子さんの告白すると決めた日に交通事故でー(ぇ