更新?

本日の更新 : 創作小説『Simple Life』『50%&50%』 昔の作品をサルベージ
 
さ〜るべーじさるべーじ、さ〜るべーじさるべーじ♪
シャンシャンシャーン、シャンシャンシャーン♪
 
そんなわけで引っ張り上げてきました。
『Simple Life』の方は、エピローグ後、那智くんが帰ってきた後の半分以上ネタのお話。ずいぶん古いものなので、知らない人もいるのではないでしょうか。
『50%&50%』は、web拍手のお礼画面で公開していた『月子さんの一日』。読めなかった人もいるということなので、改めてアップしました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日20時までの分)

−12日−
21時〜

誤字を発見しました。 「九曜日記と、時々更新記録」→「九猫日記と、まれに更新記録」

 それ、ぜんぜん誤字じゃなーのです。そして、「時々更新記録」の方は、正確には誇大広告というのです(何
22時〜

んー、それじゃあこれからは「にくきゅーてしてし」さんとお呼びすることにしましたので、みなさんもごきょーりょくよろしくおねがいします(マテ)。

 これで本当にそんな名前になったら、末代まで祟りますのでよろしく。
23時〜

一部びみょーにひぐらしのなく頃にがまざってるような…

 それ自体ネタの塊だからネタにしやすいのです(笑

家のアパートの近辺では黒猫と白猫が一緒に座っていたりしますよ。

 和む風景ですねぇ。ぜひ写真を撮ってきてください(ぇ 

九曜さんとくよーさんとあーちゃんと九猫さんで人気投票したら良いと思います。もちろん新しい呼び方も随時募集する方針で。

 そんなことしたら絶対「九曜」に票が入らないと思うんだー(笑 ていうか、HN随時募集してるやつって……
 
−13日−
0時〜

九猫さんのコメント可愛くておもしろいw因みに警棒は避けれます

 特にそういうコメントを意識して返しているわけではないのですけどね。仮に警棒を避けても、キックが飛んできます。二重、三重に攻撃は用意されているのです。
>>久遠さん
 これまでのやり取りのどこをどう見たらそうなるのか教えてくれぃ(泣
1時〜

いえ、「あーちゃん」ではなく「あーたん」ですよ

 どっちでも一緒だわぃ。
10時〜

すばらしいな!

 ありがとうございます!
11時〜

ピュグマリオニスム?

 すみません。馴染みのない単語なので、意味がわかりませんでした。
12時〜

そうか、九曜さんが男性である可能性も女性である可能性も猫である可能性も、実際に確認するまでは1対1対100,000,000くらいで共にあり得る訳ですねw。

 ど−−あっても九曜を猫にしたいらしいな(笑
13時〜

続きとっても楽しみにしてます!頑張って下さい!!

 ありがとうございます。ここ最近の更新ペースを振り返ると反省するばかりなので、これからはもうちょっと真面目に更新していこうと思っています。続きはもう少しお待ちください。