ショック

SRポイント落としすぎて、難易度がノーマルになってた……。
 
なんかお金がガッポガッポ入るし、気力もたまりやすいなぁ、と思って見てみたらノーマルて……
ハードからの脱落は思った以上にダメージ大きくて、三半規管イカれそうです。
 
プレイ自体は、次43話でっす。
 

執筆

急に伝奇ものっぽい話が書きたくなって、前に途中で止まっていた作品を再び書きはじめました。
一方通行(アクセラレータ)みたいな、異名だけのキャラっていいですよね(何
 

あ……

禁書目録(アニメ)、まだ第一話を見いないのを思い出しました。
今日、第二話だし。たまってくると見る気が失せるので、早めに見ておかないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日19時までの分)

−10日−
13時〜

良いバトルメイドですね

 戦闘はメイドのたしなみですから(何

二週間以内更新を是非成功させてください!九猫さん最高!

「九猫さんが一晩でやってくれました」なんてことならないかなぁ(ぉ とりあえず目標を達成できるように頑張ります。

面白い

 ありがとうございます。
17時〜

翔子ちゃんルート希望です!! パラレルワールド的な意味で。

 ちょっと希望には添えないかな、と。話の分岐とか、○○ルートみたいなことは、あまり好きではないので。申し訳ありません。何かの機会にリクエストに応えて書くことはあるかもしれませんが。
23時〜

九曜さんが実は角あるウサギだと……?!

 あ、ごめん。元ネタわかんなかった……。そう言えばドラゴンクエストに一角兎なんてのが出てきたような?
 
−11日−
0時〜

更新楽しみにしてました♪これからもがんばってください!

 ありがとうございます。次はあまりお待たせしないようにしたいと思います。
5時〜

お仕事がんば!九猫さん最高!50%はもう本にして売っていいんじゃないでしょうかw

 だから九猫じゃにゃーと何度言ったら……。
 こんな行き当たりばったりの小説、本にしても売れませんよ(笑 因みに、お仕事の方は特に頑張らなくても何とかなります(何
9時〜

ちょっと聞いてくれないか。キャットナインテイル。出先のホテルからアクセスを試みる際、気まぐれにかのグーグル空港で「九猫」行きに乗ってみた。最初に到着したのはアマゾンの奥地だったよ。驚かせてもらった。…つまらない報告だったな。任務に戻るとしよう。アディオス。キャットナインテイル。

 ここのところ、みんな好き勝手な名前で九曜のことを呼ぶんだけど、なんでなんだろうな……?
 まず九猫行きという時点で怪しいと思おうよ。アマゾンの奥地ならまだマシな方です。地下世界とかギアナ高地ロストワールドとかに言ってもおかしくないです、九猫行きなんて。
9時〜

「あのぉ…月子さん?特殊警棒握って何してんのかなぁ…」「ご心配に及びません。ただスパロボにうつつを抜かしている作者の粛正をはかろうかと…私の出番が少ないし…」「……」

 はっはー。そろそろ後半戦に差し掛かって、ますます面白くなってきましたよ。――ピンポーン。あ、誰かきたみたいだ(笑
12時〜

あ、遅くなりましたが月子さんと黒猫のシーン書いていただいてありがとうございました(_ _)。

 どういたしまして。というか、たまたま九曜も、与えられたネタで思いついたものがあったから書いただけですので。お礼を言われるほどでもないですよー。
18時〜
>>yamaさん
 着々と進めているようですね。九曜ももっと時間が欲しい……。あと、できれば先にどんなマップが待ってるかも言わないでくれると嬉しいです。

つまり、ねこカイザーは翔子ちゃんを選び、アホの子は月子さんを選んだ訳ですね。

 待て、ねこカイザーって誰だ!?(笑