更新

本日の更新 : 『創作小説』『50%&50%』 更新
 
えっと……2ヵ月ぶり?
いや、本当にごめんなさい。悔い改めます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日12時までの分)

−8日−
16時〜

Gジェネのスピリッツがようやく終わりました

 おめでとうございます。九曜はここのところ、とんとやっていないです。もう繭狩りくらいしかすることがなくなったので。でも、しばらくは繭狩って楽しめますよ。
17時〜

ここにくれば珍しい猫にてしてししてもらえるとの噂を聞いてやってきました。『I'll have Sherbet!』非常に面白いですね。その他の作品もこれから拝見させていただこうと思います。これからも頑張ってください。

 そんなサービス、やってないわいっ。てしてしっ。
 九曜の作品を読んでくださり、ありがとうございます。シャーベット!以外だと、『Simple Life』と『50%&50%』がここの看板作品ですね。お暇なときにでもぞうぞ〜。
19時〜

フィフティ×2読まないと九曜さんににゃーにゃーするぞ!姉が!

 いった誰に向かって言ってるんだ(笑 姉君ににゃーにゃーしてもらえるのか……超期待(ぇ
20時〜

九曜さん猫説が流行してるようなので、ここはひとつサイト名を「にゃいんすたーずうぇぶさいと」に改名すべきだと思います。

 や、さすがにそれは狙いすぎだと思うんですよね。ていうか、猫が運営してるサイトって、どうよ(笑
 
−9日−
4時〜

どこから来たのか忘れてしまいましたが、 I'll have Sherbet!にはまってしまい、寝る前とかにちょこちょこ読んでます!むっちゃ面白いです!もともとラノベが大好きなので♪

 ありがとうございます! そんなに気に入ってもらえるとは、嬉しい限りです。九曜もラノベ、好きですよ。基本的にはミステリ好きなのですが、気がつけばラノベ読みになっていました(笑
8時〜

いや、確かにメディアミックスの途中で原作が終了っていう訳にはいかないのかもしれず。ただ新学期に突入した場合、行事とかが少ない夏休みまでをどう乗りきるんだろうとか思うんですよね。祐巳瞳子でレイニーの焼き直しやるわけにもいかないだろうし、由乃乃梨子の妹ネタでひっぱるんですかねぇ。

 確かに今でも2年目に突入して、2度目のイベントが多いのに、これで3周目に入られたら読む方がキツいですね。修学旅行みたいな大きな行事があらかた終わってますし。祐巳たちが3年に上がって、新薔薇さまの戦いはこれからだ(?)、で終わればきれいかな、と。というか、それを切に希望します。