本日のスパロボZ

中盤過ぎた辺りから戦力というか、改造が少しずつ充実してきて、ずいぶんと戦いが楽になりますね。バルゴラ最終形、Zガンダム、スーパーガンダム辺りがそろうと、さらに楽。SRポイントもほとんど落とさなくなりました。
 
いや、まぁ、時々落としてますけど。
 
増援出現から4ターン以内に敵全滅? 今が4ターン目だから、8ターン目までに敵を全滅させたらいいんだな。……計算間違えました。7ターン目でした。
あと、さっきクリアしたばかりの36話では、気力100を割っているデストロイと、バリア持ちのガルダ級に割り振る戦力配分を間違えて、ガルダが落とせませんでした。
もうちょっと慎重にやろうよ、九曜さん。
 
にしても、この作品はゲームバランスが絶妙ですね。
Zガンダムがトップレベルに強いとか、リック・ディアスが脇を固めるとか。かなり面白いですね。
 

執筆

『50%&50%』、もうちょっとです。
 

本日のweb拍手レス(8日13時までの分)

−7日−
20時〜

論外編・・・そこまで言われるとかえって読みたくなるのは私だけ?

 う〜ん、どれくらい希望があるかは把握できてませんが……。もうちょっとしたら『50%&50%』の方でも過去の番外編をサルベージする予定なので、そのときに一緒に公開しようかと思ってます。

次が気になって毎日チェックしちゃいます♪応援してます☆

 応援ありがとうございます! 頑張ります。次の更新は『50%&50%』で、おそらく明日か明後日くらいになるのではないかと思っています。もう少しお待ちください。
>>道化師さん
 や、九曜だって更新ペースは酷いものですけどね。……そうですか。公開はまだで、10年後ですか。残念です……っていうか、遠っ(笑 仕方ない。気長に待ちましょう。
22時〜

マリみて、流石にあそこまでいったら、後は卒業式で1冊ないし2冊出て終わりじゃないかと個人的には思うんですが、ただ世の中には新学期と言う人達も少なからずいるようで…。

 卒業で終わってくれたらいいのですけどね。でも、もしかしたら祐巳たちが卒業するまでやるんじゃないかな、と。また来年からアニメが始まるみたいだし……て、これは関係ないか。
 
−8日−
1時〜

中3男子の俺が部屋に猫のもふもふ人形置いてたら母がきもいと、猫抱きしめて寝るわ

 ネコのかわいさは老若男女共通なのに! それを理解しないとは! そんな人には猫爆弾です。生きた猫を部屋に投げ込むのですよー。そしたら嫌でも猫の愛らしさに触れることができるはずっ。
2時〜

九曜さんを猫扱い? 九曜さんってねこじゃなかったんですか?

 ちがわいっ(泣 猫がキィボードの前に座って、ぽこぽこ打鍵してるとでも言うんかい! ……かわいいじゃないか。
9時〜
>>UTAさん
 九曜が朝起きてチェックしたときは3位でした。今は4位ですね。更新ペースが超低速なのに、ありがたいことです。UTAさんもありがとうございます!