難しい……

スパロボZ、第27話まで進みました。
 
SRポイント獲得を狙うと、途端に難しくなりますね。
2話連続で落として、かなり屈辱なんだけど、もうむきになって狙わない方がいいのかも。
分岐で、メインで使っていたスーパー系ユニットがほとんどいなくなって、戦力ガタ落ちだし。
 
あと、隠し要素もけっこうフラグ立て逃してるっぽい。
ディジュは取れなかったし、シンでステラを撃墜したかどうかも怪しい。
 
そして何より、セッちゃんの再攻撃が未だに一度も発動してない……。
 
PP1200は大きいなぁ。
最初からやり直そうかなぁ。それはそれで無駄にした時間が大きいような……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日13時までの分)

−2日−
18時〜

執筆止まってても買う価値あり
熱くなりすぎて押し付けがましくなってた。見る価値あるかどうかは私が決める事じゃないな(苦笑

 気に入った作品の執筆が止まってるって、けっこう辛くないですか? ちゃんと続刊が出るかどうかは、重要な判断材料だと思います。

ところでキャットナインテイルさんは化物語読んでます? 何気に最新刊の偽物語(上)で主人公が妹と戦う場面があるです。物理的に。妹、人間技じゃないです。戦闘!って感じのは他になかったはずですが、それ以外の要素で十分買う価値は有ると思うです、キャットナインテイルさん

 その呼び方はもういいから(笑
 や、読んでないです。友人から借りて、手元にはあるんですけどね。埃かぶってます(何 あれってバトルがあるような話だったのか……。
21時〜

内のクラスに無口無表情低身長文芸部員がいることに気付いた。男だけど。

 もっと早く気づいてあげようよ……。

・・・長門が人気な理由が分かった気がする。地味に可愛い

 えっと、ひとつ前のコメントと同じ人ですよね?(違っていたらすみません) ……その文芸部員、男なんじゃ……? や、まぁ、男の子でもかわいい子はいるけど。

私、してしてぇぇぇぇぇ!!

 お断りします(ドきっぱり
>>imitさん
 や、同じ人だと判断できなかったもので。解析画面って、送られたコメントが羅列されるだけで、どれとどれが同じ人からのものだとかはわからないのです。コメントが複数回にわかれる場合は、それとわかるように書いてもらえると助かります。
 
−3日−
0時〜

「ギャフン」 蔦子さんLOVE!!

 最新刊でしょうか? 九曜、今日から読みますです。
11時〜

僕アルバイトぉぉ!!……を思い出した

 ……まぁ、たぶんそれです。わはー