ぷちっとな

本日のぷち更新 : 創作小説I'll have Sherbet!に期間限定web拍手を設置
 
サイトのトップではなく、『I'll have Sherbet!』の目次ページに設置したweb拍手です。
お礼SSを5編掲載しました。
後日また5編追加して、全10編にする予定です。
 
これに伴って『50%&50%』のお礼SSは消えます。ご容赦を。
 

本日のweb拍手レス(30日22時までの分)

−29日−
18時〜

しつこくポニョネタ。ポニョには妹がいる。何匹も、何匹もいる。……ということは。『藤本軍団』?…………結論。フジモトは意外と大御所。

 たけし軍団みたいですね(笑
 というか、その絵をどこかで見た気がします。すっごい気持ち悪かった……
20時〜
>>オペラ座の道化師さん
 て、こう書くと怪人っぽいですね(笑
 日記は付属物です。日記がない日はあっても、拍手へのレスだけはちゃんと書くし。
 ギャルゲのエンディングで泣く人は、少なからずいるみたいですよ。九曜も分からなくもないです。経験はありませんが。
23時〜

どうも初めまして、ここの小説クオリティ高いですね。私もこんな小説かけたらなぁ〜と憧れと嫉妬の入り交じった心境です。西尾維新よくよむん

 だからなぜそんな中途半端なところで言葉を切るんだっ(笑
 ありがとうございます。でも、クオリティはそんなに高くはないと思いますけどね。私的にはどんどん下がっている気が……(汗
 西尾先生の作品はよく読みます。何から何までぜんぶ読んでいるというわけではありませんが。好きな作家さんです。
 
−30日−
0時〜
>>にぐちさん
 あ、『少女ノイズ』もいいですね。ソフトカバーだから高いのが難点ですが。マズい。三雲先生にハマりそう……。
1時〜

いつも楽しみにしています。

 ありがとうございます。期待に応えられるよう、頑張ります。
8時〜
>>返事不要の方
 では、お礼だけ言わせてください。コメントありがとうございました。

おもしろかったですっ!

 ありがとうございます!
9時〜

あれ?これでおわり???

 ええ、終わりです。所詮は短編、一発ネタですから。
10時〜
>>ペソ氏
 九曜もそう思いますよ。だからたぶん、何か大事なことを決めるときは、最後の最後で皆さんの意見を無視して決断をするかもしれません。
 ところでどんなことを思い出したのでしょう?
16時〜

お兄様とはどんな関係なんですか?

 九曜? どこにでもいる普通のきょうだいですよ。