充電器

久しぶりにDSで遊ぼう――と、その前に充電を。
そう思って充電器を放り込んだ引き出しを開けたら……
 
どれがDSの充電器だったか忘れた……
 
なんか充電器がいっぱいあるんですけど?
DS、PSP、ケータイ……
おにぎりとかデジカメとか、めったに使わないものは製品の箱に入れているけど、USBケーブルなんかも合わせたら、コード類でかなり混沌としていますね。
あと、使っていないマウスだとかゲームパッドだとか。
 
携帯できる電化製品が増えれば、それだけ充電器が増えていくということなのでしょう。
USBみたいな統一規格の充電器って無理?
 

削除

昨日、おとといの日記を一部削除。
日記で2日続けて泣き言とか、弱りすぎ……
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日14時までの分)

−27日−
16時〜

九曜さんは何かペットを飼っていますか?

 いえ、何も飼っていないです。飼える家ではないもので。猫を飼いたいと思ったりもしますが、はてさて生き物の世話が九曜にできるか怪しいものです。自分の世話もできていないし。
21時〜
>>ペソ氏
 ペソ氏がツンデレ化したっ(笑
 奈っちゃんは……いや、申し訳ないです。ゆーみはそうならないようにしたい……んですけど、実際どうなることやら。日常生活でいつ登場してもおかしくないキャラは大丈夫なんですけど、奈っちゃんやゆーみみたいに生活圏が離れていると、ちょっと危ないみたいです。
22時〜

ぽにょの母の名前はグランマンマーレ。おやぢはフジモト。・・・。ってことは、だ。ポニョの母のフルネームは『藤本グランマンマーレ』?何処の芸人やねん。

 マジでぃすかー? や、でも、母親の「グランマンマーレ」がファーストネームなら、父親の「フジモト」だってそうだという可能性もあるわけだし。
 ていうか、グランマっておばあさんのことじゃ……。いったいどういうネーミングセンスなんだろ。
 
−28日−
9時〜

なるほど、九曜さんはゆーみ派ですか。ということは、今後ゆーみの登場頻度が上がって、ゆーみメインのSSとかも沢山書かれるわけですね。メモしておこうφ(._.)。

 いや、誰もゆーみ派なんて言っとらんがー(笑 長門派とは言ったけど。あと、御坂妹派(ぇ
 ゆーみSSは、ゆーみというキャラが面白くなってきたらやるかもです。