と禁

九曜もどちらかというと、御坂妹でっす(何
 
あと、垣根提督率いるスクールにいた最後まで名前の出なかった女の子。
でも、本命は一方通行(アクセラレータ)、と。
 
そう言えば、一定の刊行ペースを保ってきた禁書目録も、ここのところ沈黙していますね。
10月までの予定にはない模様。
う〜む……。
 

噂のドン・ザウサー

撃破しました。
 
堅い・強いという評判は聞いていたので、けっこう用意周到に準備をしていたのですが。
2周目で、前線で戦うユニットは武器をフル改造していたこともあって、案外あっさり倒せてしまいました。
 
火星丼も持っていったのに使うのを忘れてたし、脱力も使わず。
これなら援護フォーメーションもなく、ただ単に最大攻撃を順に叩き込んでも倒せたかも……と思わなくもないですが、最後に止めを刺した真・ゲッター1のストナー・サンシャインが13000ダメージだったのを見ると、やっぱりそう簡単にはいかなかったんだろうなぁと。
 
1周目なら絶対一回は詰んでいたと思う。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日14時までの分)

−24日−
17時〜

アーニャどうよ!? さすがにどうよ!? 前までは『萌え〜……』とか思ってたけど、実は熟(ry)なのってどうよ!!??

 いや、九曜に言われても、そんなの知らんし(笑 だいたい九曜は「萌え〜……」なんて言ってないし。……んでも、あれはれでいいんじゃないかな、と。意外とキィパーソンになりそうな?
18時〜

それじゃあ「瑞穂」=「恭嗣の自宅の近所に生息している野良の黒猫(♀)」とか。恭嗣は長い時間を掛けて餌付けしたんだけど、ある日ゆーみと遭遇した彼女はあっさりとゆーみに懐いてしまい、それ以降専らゆーみにご執心、と。あぁ、略奪愛。

 瑞穂の名前だけで、どんだけ想像力逞しいんだ(笑
 でも、それはそれで微笑ましい光景に見えないこともないような。つか、餌で釣って仔猫を誘拐してきた貴理華みたいなことしてるのね、恭嗣も(笑
21時〜
>>道化師さん
 あ、桜井さんのことをすっかり忘れてたわ(ぇ
 読書感想文に『Simple Life』? 怒られるのを覚悟で、体を張ったギャグとしてやってください。期待しています(大真面目

歯医者で唇切られた〜(泣

 とりあえず医者に文句。傷は舐めときゃ治ります。
 
−25日−
1時〜
>>久遠さん
 いつか気が向いたときにね〜>ゆーみメイン話
 コミトレ? コミトレって? コミックトレジャー? 出るですか?
12時〜

そういえば、佐伯家関係者の登場予定は無いのでしょうか?

 いちおー予定はあります。だいぶ先になると思いますが。