縦書きPDF

DLできるようにしました。
 

 
「本編すべて」の方は、本当に本編とそれに付随するSSだけで、番外編の類は入っていません。
 
サイズがちょっと気になるなぁ……。
転送量が大きくなって、レンタルサーバの方から怒られなければいいのですが……。
 
もしそうなったら即ストップさせてもらいます。
興味のない人はDLを控えてくださいませれ〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日16時までの分)

−23日−
23時〜
>>シンさん
 雨とか風の音って、妙に不安を掻き立てられますよね。何を隠そう、九曜も雨風の音が聞こえていたら眠れなくなります。
 zipでの容量は今日の日記の通りです。 100M? そんなにいきませんよ。所詮は文字ですからね。因みに今まで公開したすべてを合計するとテキストファイで1.1MB程度です。

再婚後はゆーみの母親は恭嗣にとっても母親になる訳なので、そういう意味では「両親を説得した」とは矛盾しないのではないかと。でもまあそれを抜きにしても、流石に無理がありますかね。というか、九曜さんの発想の思いっきり斜め上を狙っていたので、むしろこれで「……(ネタバレ防止のため以下省略)」とか言われたらどうしようかと思ってました(笑)。

 それはそれで面白いのですが、長編ではしんどい設定かな、と。どっちかというと一発ネタ? 初恋を自分ではどうしようもない要因でつぶされて、結果ヒネてしまった少年を主人公にした物語なんかがいいかも。
>>ペソ氏
 言っておきますが、九曜も壊滅的に絵心がありません(ドきっぱり

…って、そんなこと言ってたら明日の日記で九曜さんが「突然ですがお知らせです。絶賛連載中の『I'll have Sherbet!』ですが、次回からヒロインが貴理華からゆーみに変更になります」とか言い出したらどうしようwww。

 そんなことしたら佐伯さんの立場がないじゃん(笑 ゆーみが好評だったら、出番が増えたり、ゆーみメインの話が出てくるかもー。
 
−24日−
11時〜

むしろアニメ化orドラマ化or映画化希望www。

 つまり九曜を世間の笑いものにしたいわけですね(ぇ
13時〜

僕の源氏名鳳凰院パピョンです。

 それがどーしたっ。