縦書きPDF

実は某氏が『Simple Life』を縦書きPDFファイルにしてくれたのです。
wabとはまた違った趣がありますね。
 
いちおー九曜は、縦書きにしたら普通の小説と同じように見える、を目指していたのですが、
とりあえず成功してる、かな?
 
興味のある方、います?
一度読んでみたい方、拍手コメで連絡ください。
いくつかのファイルに分かれているので、「ぜんぶzipでくれ」とか「試しに最初のファイルだけ見せれ」とか、個別に対応できるかと思います。
 
因みに、ぜんぶで文庫本2冊分らしいです。
思えばよく書いたもんだ。
 

本日のWeb拍手レス〜♪(22日15時までの分)

−21日−
16時〜
>>放さん
 一夜もか!? 全キャラ総アホ毛化計画?(何
 因みに、ブレザ−です。基本的に九曜が書く高校生はすべてブレザーなのです。
19時〜

妹がクラッカって兄としては悲しくない?

 悲しいでしょうね。しかも、自分のパソコンにクラッキングしようとするし(笑 でも、本当にクラッカかは定かではありませんが。
20時〜
>>玲さん
 お姉さんものは……いかに佐伯さんでも対応ができませんね(笑 続きはもう少しお待ちください。次で瑞穂さんの正体も明らかになりますので。
21時〜

YOUつきあっちゃいなYO!!

 そんな簡単に……や、ちょっとしたきっかけでそうなりそうな気もしますね。
22時〜

貴理華さん、「瑞穂って誰なのか聞き出さないと」って、それじゃホンマもんのカノジョやん

 なし崩し的にカノジョの座を勝ち取ろうとしているのかもしれません(ぇ

どうやら自分はS&Mシリーズ始め女の子が追うタイプの物語が好きなようです。

 なかなかいい趣味です。九曜もS&Mシリーズ、好きですね。Gシリーズも。

月子さん、はじめました?

 もうすぐはじめます。
>>シンさん
 今の時代、自分が勤めている会社がいつ倒産してもおかしくないですからねぇ。明日はどうなっているやら。
 九曜はもらい泣きすらないですね。……人としてどうなんだろ。
23時〜

なんつ〜かキツそうな妹さんね… あと瑞穂が気になる

 非常に曲者っぽい妹です(笑 瑞穂さんについては次で〜。
 
−22日−
2時〜

ツンデレが好きです、でも象さんの方がもっと好きです。

 ツンデレと象を比較した人なんて初めて見たわ……(汗
3時〜
>>常連Fさん
 反撃っていうか、常に攻め手のような?
 トップの歌詞は好きなのをテキトーに載せているだけなのですが、楽しんでもらえているようで嬉しいです。
8時〜

そういえば、「ゆーみ」ってどんな字を書くんでしょうか?「裕美」?「優未」?それともまだ秘密? 流石に本名が「ゆーみ」ってことはない……ですよね?

 や、九曜の考えることですからね、わかりませんよ(ぇ? 声優さんに富永みーなっていう人もいたし。名前はもう少し内緒にしておきましょう。