髪を切りました

髪を切りに行きました。
理容師のお兄さん、九曜のスパロボ好きを知ってスパロボの話をしようとするのはいいんですが、致命的に話が下手で、会話をしていても面白くないんですよね。
ちょっと苦痛。
 
あと、たまにイリーガルな話も。
 
PSPに詳しいのはわかるけどさ、九曜にそんな話をされても……
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22時までの分)

−16日−
22時〜

今年も読者のアンケートで次の展開が決まる、恒例の企画の時期がやってきましたね。今回は三作品あるので作品別に月ごとにやることをおすすめします。まず第一弾は『Simple Life』、二弾は『50%&50%』、第三弾は『I'll have Sherbet!』でどうでしょう?そしてそれがおわったら――

 いやいやいや、ぜんぜん恒例じゃないし、前にやったのはこの時期じゃないから(笑 つか、なに、その九曜が血を吐いて倒れそうな企画!? いったい何回やらなあかんの!?
 まぁ、例のアンケート分岐小説、楽しいからまたやりたいと思ったり思わなかったり?
 
−17日−
0時〜
>>聖さん
 ありゃ? フィルタリング喰らいましたか。それはプロバイダのサービスでしょうか? まぁ、このサイト、gooキッズ経由で見られなかったりするし。けっこう怪しいサイトとして認識されてるのかも(笑
7時〜
>>yamaさん
 たぶんそれくらいじゃ泣かないですね。かなり凹むかもですが。そういえば、その昔、ウィザードリィのデータが飛んで、泣いたことがあります(笑
8時〜
>>Gakさん
 やー、円先輩としては、もうちょっと色っぽい方向で気の利いた台詞が聞きたかったのでしょう。
13時〜

九曜さんが泣くとき……間違ってチューブ入りの練りわさびを5本分くらい一度に食べちゃった時、とかw。

 それ、たぶん違う意味で泣いてます(笑 ていうか、一本目、いや、ひと口食べた時点で気づこうよ。因みに、九曜、わざびには強いです。
17時〜

九曜さんは、「早く続きを書いて!」と書かれたコメントをもらったらどういう気持ちになります?

 そうですね。そう書かれるということはかなり待たせているだろうから「待たせて申し訳ないな」というのと、「待っている人がいるから頑張ろう」。このふたつでしょうね。
>>道化師さん
 九曜の場合、お仕事がそれほど嫌ではないので、先日、日曜祝日出勤を言い渡されたときも、「じゃあ頑張ろうか」と思っただけでしたね。
 や、九曜、自己嫌悪で泣きますよ。実際、泣いたわけだし。小説と九曜の人間性は無関係です。人間・九曜は無力な情けない人間なのです。
20時〜

慰めてほしいんですね?分かります。よしよし

 慰めて欲しかったら、もう少し経緯を詳しく書く、かな? それに、兄に十分声をかけてもらったので、もう大丈夫です。
21時〜

ボクはクレヨンしんちゃんの映画で泣きます。

 なんかその涙、安くないですか?(汗