サルベージ

過去日記で公開した『Simple Life』の超短編、おまけSSをサルベージしました。
これで時間稼g……
 

 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21時までの分)

−14日−
23時〜

断章のグリムって、かなりグロいですね。というか怖いです。一人暮らしなんですがマジ寝れません。

 かなり遠慮なく描写してくれますからねぇ。最近ではその手のシーンは軽く流し読みするようにしています。
 ひとり暮らしですか? お風呂に入っているとき、水面からカミソリ持った手が伸びてきたりしません?(ぉ
 
−15日−
1時〜
>>Gakさん
 や、積んでいるのは最新刊だけです。地の文、そんなにいいですか? 九曜はあまりそうとは……。主人公視点だし、その主人公が頭悪いから、時々イラッときます。
7時〜

まるで解ってない静君にカンパイ!

 考えてみたら、静君もけっこう鈍キャラですよね(笑
8時〜

アーサーなんだから、一猫勝ちじゃね? ――え、もしかして、人化するのか。ちょwwおまwww

 アーサー人化……。勿論ショタっぽい美少年になるんですよね? ねっ?
19時〜

次はいつになりそうですか?

 たぶん来週くらいではないかと予想しています。申し訳ないです……。
>>道化師さん
 兵庫ですか。大阪から近いですね。九曜紋というのは知っていましたが、植物であるというのは知りませんでした。一度きちんと調べてみようかな。
 小説は……まぁ、いろいろありまして(汗
20時〜

え? 断章のグリムてそんなにグロくないような?

 読み手の個人差でしょうかね? 九曜は時々キツいなぁと感じるシーンがあります。