お休み中

実は

頭の中から“web用の小説を書く”という発想が、すっかり抜け落ちていました。
……。
……。
……。
もう少し抜け落ちたままにしておいていいですか?(何
 
や、先にオフライン用の原稿を、そろそろ本気で書かないといけないと思って。
書く書く言いながら伸ばし伸ばしになってるし。
 

ないです

『アカイロ/ロマンス』が見つからないです。
発売日は10日だけど、10日って日曜日だし、もう入荷してると思ったんですが。……実際に『断章のグリム』は見つけているわけだし。
やっぱり明日以降じゃないとダメなのかしらん?
 

待ちに待った……

今日、ケーブルで『パトレイバー the MOVIE』を3作とも放送予定ですね。
先月録画し損ねたので、今日は忘れないようにしないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日21時までの分)

−8日−
22時〜
>>道化師さん
 別に爽やかにしようとかいう意識もなく、ただはてなダイアリィを使った日記に変えてみただけです。
 九曜と兄の小説? 何でそんなものを書かにゃならんのだ(笑 ぜんぜん関係ないけど、いちおー4人兄妹を主役にしたコメディ小説のアイデアがあるのですが、なかなかかたちにできないでいます。
 
−9日−
0時〜

すごく面白い!! 周と月子が両想いになって欲しぃデス☆★

 ありがとうございます。最後には収まるところに収めて、ハッピーエンドにするつもりですので、どうぞお楽しみに。

個人的な意見ではありますが以前の日記の形式の方が好きです

 慣れてくるとけっこう書きやすいので、何か問題が生じるまでこれでいかせてください。
12時〜
>>WindVoice氏
 ぶっ。そんなことやってたんですか!? ひとこと言ってくださいよ。あの当時ってまだあまり誤字を気にしてなかったから、たぶん誤字がありまくりだし。改行もちょっと特殊なことをしてたし。ちょっと言ってくれたら、改稿したのに(泣
 でも、ありがたくDLさせてもらいました。もう削除しちゃっていいですよ。確かにけっこうな文章量がありますね。

秋葉原殺傷事件の親が自殺したってのはホントにあったみたいですよ。ただ地元メディアでしか報道されなかったみたいですけどね。でも地元メディアも普通の自殺であつかったみたいですよ

 なんとも心の痛む話ですね。これを大々的に報じなかったのは、マスコミの多少なりともの良心でしょうかね。
13時〜

ぽこぺんってカン蹴りですよね

 そうなんですか? 九曜が住んでいたところでは、「ぽこぺん」というゲームがあったはず。「ぽこぺんぽこぺん、誰がつついたか、ぽこぺん♪」というフレーズではじまっていました。具体的なやり方は忘れましたけどね。
17時〜

うーん・・・前のほうがいいです。

 けっこう不評? 九曜は好きなんですが……
18時〜

スカートの中は黒のサイドリボン?(殴

 何でみんなそんなにサイドリボンが好きなんだっ(笑