実験的に

はじめてみました

はてなダイアリ。
どんなものでしょうね。
 

昨日の購入物

昨日、遠出した際に買ってきました。

M.G.H.―楽園の鏡像 (徳間デュアル文庫)
三雲 岳斗
徳間書店
売り上げランキング: 227191
さよならダイノサウルス (ハヤカワ文庫SF)
ロバート・J. ソウヤー
早川書房
売り上げランキング: 188076

 
どっちもSFミステリ。
九曜の最近のマイブームです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日18時までの分です)

−7日−
2時〜

そういえば50%&50%の女性キャラのうち、菜々ちゃん会長と翔子ちゃんには黒猫の相棒(?)がいるわけですが、月子さんには例えば、大学のキャンパスに住んでいて何故か月子さんにだけ懐いている黒猫、とかそういうのは登場しないのでしょうか。

やー、別に必ず猫の相棒を、とか考えていたわけじゃないんですけどね。でも、まぁ、月子さんにもそういうのがいても面白いかもしれません。むしろ、月子さんにだけ懐かない猫とかね(笑 手を出すと必ず引っ掻かれるの。んで、月子さんはそれでも果敢に親睦を深めようとする、と。
4時〜

あーちゃんってお父さんのこと嫌いなんですか?

 嫌いなようです。一時は、九曜が新聞に載るときは父親を刺したときだと覚悟を決めていたこともありました(何
7時〜

ジェットストリームの第二弾に相応しい物が実際にあります。いや、黒い三連星がね、PSPガンダムバトルユニバースだとね、帰ってくるんだよ! しかも三人ともサイコガンダム。はじまったときに目の前にいて、というか戦域範囲外を表示する壁と三人とに囲まれていて、――

 何その黒い三連星の超出世!?(笑 いったいいつから彼らは強化人間になったのだろう……
 スパロボなんかでは最終的にドライセンに乗り換えたりすることはありますが、さすがにサイコガンダムはないですね。バトルユニバース、なかなか無茶な設定を持ってくるみたいですね。面白そうです。
 で、それをどうジェットストリームアタック更新に活かせと?(笑
9時〜

くよーさん、僕をお嫁さんにしてくださいです。

 やなこったい。お断りだい。
17時〜

おっさんみたいな人形を拾いました。いりません?

 捨ててきなさい。
 でも、捨てても捨てても戻ってくるようだったら教えて(笑