パスは何回まで?

 
諸事情により、今日も日記はパスで。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日12時までの分)

−24日−
12時〜

人間が人間を殴ってノーバウンドで壁に叩きつけられるって、実際大した威力なんですかね? 人間のパンチ力がどの程度か知りませんが、何十メートルも人体を飛ばせるとは思えませんし、数メートルだとしても壁から離れるほど激突時の衝撃は下がるわけですし。すぐ後ろに壁背負ってサンドイッチされたなら痛そうですけど。いやまあ、あの世界だから車にはねられる以上の勢いなんでしょうけど。

 たぶん、むちゃくちゃな威力です。ヒットしたポイントの骨が砕けると思いますね。また、人体みたいな重いものが重力に負けて地面に落ちるよりも先に壁に叩きつけられるわけですから、背中に受ける衝撃も強烈なものです。こちらの場合はむしろ、壁から離れれば離れるほど飛ぶスピードが上がって、威力も増すと思います。
13時〜

くよ〜さんの今日のコメ返しにいつもの元気を感じません。大変な問題を抱えているようなので、この私めが一肌脱い・・・ええ、そうですとも。私は役に立たないですとも。だから、久々に元気玉を・・・ボトッ(ぁ

 そんななけなしの元気玉、もらうほうが気を遣うわ(笑 ……ご心配ありがとうございます。元気が出ないのは確かですね。困ったものです。
16時〜

早く続編おねがいします

 今頑張っていますので、もう少しお待ちを。ちょっと間があきすぎたなと、ついでに反省中。
19時〜

月子さんは…下着の趣味が小悪魔っぽい♪ パンスト蒸れるのがいやなだけかもしれませんが。

 その辺、月子さんはかなりアダルトですね。また披露してしまうことがあるかも?
20時〜

あの、素晴らし過ぎます、ドラマ化とか映画化とかしないんですか(笑)⁇

 あるわけないでしょうに(笑 冷静になりましょう。こんなもの所詮は素人のオンライン小説ですよ。
 
−25日−
6時〜
>>yamaさん
 三倍道場ですね(笑 九曜はまだそこしかクリアしていないのですが、もう一度挑戦しようと思っています。チャレンジミッション、勘違いで失敗しましたので。
7時〜

ホワイトデーSS期待してます―――と九曜さんを追い詰めて見るー。《マテ 冗談はさておき主人公 s'はお返しどうするのやろ? 那智はきちんとしそう。そしてそのまま司先輩に食べられると《お約束 周はきっとお返ししないだろうなぁそして15日に変わった瞬間に月子の襲撃が《笑 弓月くんはどうだろ? 普通にお返ししてその後お返しのお返しと小悪魔ナース来襲………アレ? みんな結局襲われてないか《ぁ 頑張れ主人公

 気が向いたら、こあくまっ!で書こうかと。なんか襲い方も多種多様ですが、確かにみんな襲われていますね(笑 なっちは何日か前から、何を返そうかと四苦八苦してそうです。周は勿論すっかり忘れてて、月子さんが意味もなく周の前のいったりきたりしているという(笑 佐伯さんは自分から「現物支給でお願いします」と意味不明な要求。……こんな感じ?
11時〜

どう考えてもネオジオンに勝ち目が見えない。

 でも、相手はシナンジュですよ。そう言えば、アリー・アル・サージェスと、ミスター・ブシドーも出てきました。……ええ、それでも余裕でしたとも(笑

司がなっちを連れて、お母さんの墓参りに・・一夜が円と、墓参りに・・そこでばったり お彼岸SSOK?

 同じ霊園なのか!? たぶん一夜のお母さんのお墓は関西になるんじゃないかなぁと。……どっちにしてもお彼岸SSなんて書けませんけどねー。